BLOG
ブログ

新入社員から心を込めて💛 誕生日サプライズ🎁✨

皆様こんにちは! 採用担当です(^^)/

最近なんだが天気予報も予測できない天候が続いていますね・・・☔🌀

この前保育園からの帰り道、突然の土砂降りにあってしまいました。

慌てている私の隣で我が子は、映画「ショーシャンクの空に」の映画ポスターばりに雨を受け止めて?いました(笑)

 (すぐ家に帰って温まったので、風邪は引いていないです!)

そのぐらいいつでも心に余裕を持ちたいですね~😌

 

 

さてさて、ところかわって本題です!

今年の新入社員研修を担当した営業部のAさんが、先日25歳の誕生日を迎えました👏 (おめでとう~🎉)

まだ社会人としての一歩を踏み出したばかりの後輩達を、1から丁寧に育ててきたAさん。

その面倒見の良さと温かい人柄が、社内でも評判です✨

そんなAさんへ感謝の気持ちを込めて、新卒社員たちはサプライズを計画!

これまでお世話になったAさんに何か特別なことをしたいという思いから、

寄せ書きの色紙に加えて、なんとAさんのLINEスタンプを作ったそうです👀 愛ですね~💛

スタンプには本人の特徴がしっかりと描かれててクオリティ高!! デート前のイラストなんて特に可愛いですね😳

新入社員たちの気持ちが込められたこのプレゼントに、Aさんも大喜び。日常的にそのLINEスタンプを活用しているそうです😆

こうした心のこもったサプライズが、社内の絆をさらに深めてくれるんですね💡

これからも、社員同士が互いに支え合いながら成長していく姿が楽しみにしていますっ

 

🍉 2025卒の夏の採用活動実施中 《予約枠残り僅か!》🍉 

10月までの内定間に合う!スピード選考実施中💪 ご予約お待ちしております♪

9月6日(金) 9月10日(火) 9月12日(木) 11時~12時 or 14時~15時 予約空アリ◎

【リクナビ 2025】  【マイナビ 2025】  【チアキャリア】

上記会員以外の方は、下記採用サイトよりエントリーをお願いします(^^)/

《採用サイト》からエントリー

RECRUIT

採用情報

    • WEBコンサルティング営業
    • トータルソリューション営業
    • WEBコンサルティング営業
    • WEBディレクター