BLOG
ブログ

人事席でのほっこりエピソード💛

皆様こんにちは! ぷっちょ好きな先輩から ほっこりエピソード をいただきましたのでご紹介します(^^)/

 

先日、終業後に2年目の女性社員Tさんが人事部のある席で、雑談しながらぷっちょグミを食べていました😋

Tさんと仲良しなSさんにもおすそ分け。

すると、打ち合わせもなしに2人同時に包まれていた銀紙で折り鶴を作り始めました👀

2人とも「やっぱ作っちゃうよね~」と。 

え?あるあるなの? ちなみに私はクシャッとして捨てたことしかありません(笑)

 

出来上がった作品がコチラ👆

Sさんは几帳面に銀紙を正方形にしてから折り始めましたが、

Tさんは「大体でいっか!」とノリで折り始めたため、よーく見るとちょっと飛びづらそうな鶴さんに・・・

とはいえこんなに小さい紙でよく折れますよね👏👏👏

それぞれの個性が反映された折り鶴が完成し、名前まで書いて人事の席に置いていってくれたそうです😂

 

こうした何気ないひとときが、オフィスの雰囲気をより和やかにしてくれていますね~🌞

 

🍀6月日程OPEN 2025卒の採用活動実施中🍀

6月5日(水) 6月7日(金) 6月11日(火) 11時~12時 or 14時~15時 予約空アリ◎

【リクナビ 2025】  【マイナビ 2025】  【チアキャリア】

上記会員以外の方は、下記採用サイトよりエントリーをお願いします(^^)/

《採用サイト》からエントリー

RECRUIT

採用情報

    • WEBコンサルティング営業
    • トータルソリューション営業
    • WEBコンサルティング営業
    • WEBディレクター