BLOG
ブログ

デスクの癒し…🐈

皆様こんにちは! 採用担当です(^^)

 

実はわたくし、無類のネコ好きでございまして🐱

SNSでは延々と猫動画を見続けていたり(癒し効果すごい)

街中で見かけたらとりあえず近づいてみたり(逃げられますけど)

ペット不可で飼えなくてもペットショップ行ったり(店員さんごめんなさい)

猫に埋もれて死ぬぐらいなら悔いはないほど、好きで好きでしょうがないわけです。

 

日頃、「猫飼いたいのに飼えない…😭」と嘆いている私に、

なんと先輩が猫の置物をプレゼントしてくれました!!!

 

え、かんわいい。ナニコレ可愛い😳😳😳

バンザイポーズ可愛すぎん? 猫ならではの何とも言えない曲線美。

しかも、ペン乗っかる!!!

 

MTG中、ペン置きにもなるし、癒してくれるし、有能すぎる👌

そろ~っと取らないと倒れるので、集中力も磨かれます(笑)

 

名前なににしよう。。

まだ考え中ですが、今後この猫さんの活躍の場を広げていきたいと思います!

お楽しみに~😉

RECRUIT

採用情報

    • WEBコンサルティング営業
    • トータルソリューション営業
    • WEBコンサルティング営業
    • WEBディレクター