BLOG
ブログ

お揃いタンブラー🥤

皆様こんにちは! 採用担当です(^^)

 

以前より使っていたマイ水筒に、ずいぶん年季を感じるな~と思っていたところ、

営業部のRさんより『可愛いからお揃いにしよ~!!』

と誘われて、タンブラーを新調いたしました😆⭐

届いたのがこちら👇

 

か、かっわいい~😳🧡💜💛

フォルムも色味も可愛くて、もう使ってるだけで上がりますね!!

テンションが上がるといつもより業務も捗ります😎

 

ちなみに約500mlぐらい入る大容量ですが、たたむ?とこんなにコンパクトになる優れもの👀

場所も取らず使い勝手◎です👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人にもなると、なかなか可愛いものでときめく瞬間というのが減ってしまいがちですが…

(そもそも可愛いものにあまり出会えません😭)

久しぶりに一部女子社員ではしゃいだお話でした😉

RECRUIT

採用情報

    • WEBコンサルティング営業
    • トータルソリューション営業
    • WEBコンサルティング営業
    • WEBディレクター