BLOG
ブログ

最先端ファッション・・・!?

皆様こんにちは! 採用担当です(^^)

 

最近はすっかり暖かくなりましたね~🌞

GW中に冬物夏物の衣替えを進めた方もいるのではないでしょうか👕

ファッションも、着こなし1つでだいぶ印象って変わりますよね。

最近は、あえて上着の袖を通さずに、肩に羽織る「肩掛けコーデ」を街中でもよく見かけます👀

なで肩の私は中々うまく決まりませんが…(笑)、男性も女性もカッコ良さが増しますね😎✨

 

そんな中、社内でもついに見かけちゃいました👇

 

私の上司でございますが、普段は流行に疎いと言いますか(悪口じゃないです)

真っ黄色のニットにベージュ色のパンツを合わせちゃったり(悪口じゃないです)

要するにあまりファッションを意識するタイプではないので、

お!珍しい~ 若者ファッション取り入れてる~👀 と思っていたところ…

 

ん?

あれ…?

片方だけ!? 袖!? 通っとる!!?
 

 

最初、私からは左肩しか見えていない状況だったので、てっきり流行を取り入れているのかと思ったので驚きです。

困惑しつつもスルーはできなかったので、「なにがあったんですか…?」と伺ったところ

「いや~、片方袖通したタイミングで人に声かけられちゃってね、気づいたらこうなってた」

 

とのこと。 気づいたらこうなってて、これで歩き回っていたようです…🙄

街中で片方だけ袖が通ってる人を見かけたら、タイミングを逃しちゃった人だと温かい目で見てあげましょう😌

 

ヤラセでしょ~😑と思われるかもしれませんが、こんな面白ネタ思いつきません😂

 

つい、面白過ぎるので撮らせてくださいとお願いし、バッチリ撮影いたしました📸

「撮るなら脚が長く見えるように撮ってね!」と言われましたが、

脚が長く見えても、そのファッションで台無しです…😇

大いに笑わしていただきましたので、今後も面白ファッションに期待しております☆

 

RECRUIT

採用情報

    • WEBコンサルティング営業
    • トータルソリューション営業
    • WEBコンサルティング営業
    • WEBディレクター