BLOG
ブログ

良いことありそう🌈

皆様こんにちは! 採用担当です(^^)

月曜日の朝から雨なんて・・・と、気分も落ち込んでいましたが夕方には止みましたね👀

 

ちょっと日差しが差してきたかな?という頃に、窓のブラインドを開けたら・・・!

虹が出てました~!!!🌈🌈🌈

すごいクッキリ綺麗に見えました✨

子供のころは虹を見て大はしゃぎしておりましたが、大人になっても年甲斐もなく大はしゃぎしています。

 

写真を撮って(会議中の)上司に報告いたしました。 ”ホウレンソウ”って大事ですよね。

すぐに「自分も見えてるよ~!」って返事がきました。

・・・会議はどうされたのでしょうか🤔

 

とはいえ、大人になっても時には虹を見て、癒される時間というのも大切ですね🌈

以上、久しぶりに虹が見れて嬉しかったお話でした😊

RECRUIT

採用情報

    • WEBコンサルティング営業
    • トータルソリューション営業
    • WEBコンサルティング営業
    • WEBディレクター