BLOG
ブログ

リフォーム部始動🔨

皆様こんにちは! 採用担当です(^^)

最近はちょっとずつですが、暖かさを感じてきましたね🌞

 

春ももう目の前・・・季節の移り変わりに合わせて、部屋の模様替えなんてどうでしょうか?

もうワックワクが止まりませんね😳!?

 

と、いうわけで、デザイン内リフォーム部始動します。

リフォーム部といっても業務部内での自称です(笑)

会議室の雰囲気をガラッと変えるべく、まずは壁紙から取り掛かります🔨

 

 

『自分でできることは自分で』がベンチャーのモットーです✊

お金で解決できることは多いですが、” 経験値 ” は買えません。

 

スタートこそ苦戦したものの、次第に経験値も上がってもはやプロ並みです😎

こんなに綺麗に仕上がりました✨

 

よーく見るとちょっとツギハギになっているのがわかってしまうので、

薄目で見てくださいね~👀笑

 

今後もリフォーム部が出動した際は報告いたしますので、楽しみにお待ちください😉

RECRUIT

採用情報

    • WEBコンサルティング営業
    • トータルソリューション営業
    • WEBコンサルティング営業
    • WEBディレクター