BLOG
ブログ

インタビュー充実してまいりました🎤

皆様こんにちは! 採用担当です(^^)

早くも11月最終日。時間の流れは速いですね…🙄

なぜかこの時期になると「えっ…もう年末!?やば…」と、なにもやばくはないのになぜか焦燥感に駆られます。

謎の焦燥感、私だけでしょうか。

どなたか『あるある~』とご共感いただけるとなんだか安心しますが、早期更年期では?とか思っても指摘せず、そっとしておいてください😌笑

 

さてさて、年末に向けて社内インタビューの記事も充実させていこう!と、張り切って動いております人事部です。

営業部Kさんの記事、皆様もうチェック済みでしょうか?

素材写真かな?🤔 と思うぐらいカッコ良く決まっておりますのでぜひご覧ください!

今回はちょこっとサービスオフショットをお送りします👈

 

撮影はカメラを趣味にしているTさんに依頼しています📷

本人は趣味と言いつつも、出来栄えはプロ並み✨

被写体の緊張をほぐすため、面白楽しいトークで表情を引き出すあたりもプロ魂を感じますね!

 

「いいねいいね~📷 じゃあここでアナザースカイっぽくやってみようか!」

↑タイトル『ここが僕のアナザースカイ』

↓タイトル『ちょっと!これ絶対使わないですよね?』

 タイトル『キュンで~す💖』笑

 

以上、サービスオフショットでした😉

今後もインタビュー記事充実させていくの、ぜひチェックしてくださいね👀

RECRUIT

採用情報

    • WEBコンサルティング営業
    • トータルソリューション営業
    • WEBコンサルティング営業
    • WEBディレクター