BLOG
ブログ

お揃いシリーズ②

皆様こんにちは! 採用担当です(^^)

最近は空気がきゅーっとしていると言いますか、そんな寒さが続きますね👀

お鍋がおいしいこの季節。キムチ鍋、豆乳鍋、もつ鍋・・・相変わらず食欲は絶好調です😋

 

さてさて、そんな季節から遡ること3か月前…皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?

夏真っ盛りに〇ルフローレンコーデをしていた(おそらく偶然ですが)件を…!!🐴

 

何とこの度、前回を上回る人数でのおそろコーデを社内にて発見いたしました🙄

グラデーションが見事な青セーターですね👌

真ん中のお2人に関してはパンツの色までばっちりです!!

写真撮影をお願いしたらノリノリでピースしてくださいました(ほっこり)

可愛いおじさまずのおかげで本日も癒されます😊

 

今回の件を機にお揃いをシリーズ化し、引き続き社内ネタを集めようと思います!

前回の〇ルフローレンコーデも、ちゃっかりタイトルを【お揃いシリーズ①】に改ざんいたしました😎

 

お揃いコーデは中々珍しいですが、見落とさないよう社内で目を光らせたいと思います🧐

それでは、今後のシリーズ作をお楽しみに~🙌

RECRUIT

採用情報

    • WEBコンサルティング営業
    • トータルソリューション営業
    • WEBコンサルティング営業
    • WEBディレクター