BLOG
ブログ

お揃いシリーズ①

皆様こんにちは! 採用担当です(^^)

いつの間にか月も変わり、夏真っ盛りの8月ですね!

ようやく関東も梅雨明けして夏らしい夏になりました🌞

空が晴れているだけでなんだか気分も晴れやかになるといいますか、やっぱり気持ちがいいですね~

太陽は偉大だなと、毎年梅雨が明けるとありがたみを感じております🙏

 

とはいっても、今年も猛暑になりそうなので熱中症には十分気をつけなければいけません。

私事ですが熱中症対策としまして、今年ようやく手で持てる小型ファンを購入いたしました😎

(写真はイメージですがこーゆーやつです↓)

楽天市場】ハンディ扇風機 手持ち扇風機 USB USB扇風機 ファン 卓上 ...

購入し、中身を空けてみるとなんとアロマ機能がついていました🌺🌺

アロマをセットすると、気持ちのいい風を感じつつ、アロマの香りも満喫できるという…時代は進んでいますね。

扇風機から匂いがするとは驚きな発想ですが、せっかくなので活用し快適な夏を過ごしたいと思います😊

 

 

さてさて、夏本番になり社内も皆涼しげな服装の方が多い中、

なななんと業務部の2人が某有名ポロシャツかぶりに…‼

ペアルックという言葉は古いらしく、今時はリンクコーデと言うそうですね!

それにしても、お2人とも鮮やかなブルーと渋めのグリーンがとってもお似合いです👌

親子ぐらい年の差がありますが、2人仲良くランチに行かれていました🍴

 

以上、世の中心配なニュースが多いですが、ほっこりする社内ニュースでございました👀

RECRUIT

採用情報

    • WEBコンサルティング営業
    • トータルソリューション営業
    • WEBコンサルティング営業
    • WEBディレクター