BLOG
ブログ

昔の行事を振り返って~2020新年会~🎍

皆様こんにちは! 採用担当です(^^)/

 

本日は前回に引き続き、過去のイベントを振り返ってご紹介します☆

実は弊社、毎年新年会を盛大に行っています!!

 

今年は会社から徒歩5分ほどの会場(木の照明がおしゃれでとても素敵な会場です)をお借りして、社長の「乾杯!!」の合図でスタート。

副社長に司会進行を担当していただき、グループ会社ごとに壇上に上がって業務内容も説明。

より会社への理解が深まりますね♪

そしてそして、今年の目玉イベントはーーー全社員参加のクイズ大会!

グループ会社ごとに、その会社にまつわる2択クイズを出題させていただきました。

中には「ダイエットで何キロ痩せた?」といった高難度の問題も(笑)

見事全問正解した方から、抽選で景品くじを引いてもらい、余った景品は急遽じゃんけん大会!

こちらはさらに白熱いたしました!!

豪華景品はディズニーペアチケットやスピーカー、タニタの体重計、スタバカード、お年玉などなど…

私の一押しは松岡修三カレンダーでした!当たった方は今も毎日かかさず日めくりしてくれているかな~👀

クイズ大会以外にも、普段お仕事では関わらない方とも交流を深めることができ、皆様お楽しみいただけたようで何よりです!

 

2020年も半分過ぎましたが、デザイングループ一同、今後も張り切って参ります!😆

RECRUIT

採用情報

    • WEBコンサルティング営業
    • トータルソリューション営業
    • WEBコンサルティング営業
    • WEBディレクター