BLOG
ブログ

昔の社員旅行を振り返って~冬~⛄

皆様こんにちは! 採用担当です(^^)/

採用サイトリニューアル後、社内イベントを積極的に出していこう~!!と意気込んでいたものの、

新型コロナウイルスがなかなか収束せず、一向に開催できないまま…トホホの状態です😢

そこで、過去のイベントを振り返ってご紹介したいと思います☆

 

遡ること2020年はじめ(2020年が半年終わったことに早くも驚きです🙄)

ちょうど成人式の3連休に、我々デザイングループは社長をはじめ従業員の多くがスノボ大好き♡

ということもあって、雪を求めて長野に行っておりました。

大きな一軒家のようなロッジを借りていたので、人によっては金曜日の夜から出発し、3泊4日雪山に籠る人もいれば、1泊2日、2泊3日などなど…

社員旅行といいつつ、細かーく決まっていないのがデザインのいいところ。自由の国デザインですね☆

初日は天気にも恵まれ、遠くの山々まで見渡すことができ、最高の景色を堪能しながらスノーボードを楽しむことができました♪

ちなみに写真は社長のピンショットです。かっこいいボードがとってもお似合いですね☆

初日の深夜は雪も降りましたが、翌朝には止んでおり、2日目には雲海も見れました👏

写真では曇りですが、時折太陽も顔をのぞかせるなど、初日以降も天気に恵まれました☆

都内だとなかなか雪に触れる機会もないですが、久しぶりのスノーボードでこの時はとても冬を満喫することができましたね(^^) 

都内に戻ってからは体中筋肉痛で、満員電車の出勤が苦痛だったのが今では懐かしいです(笑)

 

今年の冬も、コロナがしっかり収束して、皆でスノボ旅行に行けますように☆彡

RECRUIT

採用情報

    • WEBコンサルティング営業
    • トータルソリューション営業
    • WEBコンサルティング営業
    • WEBディレクター
    • SNSコンサルティング営業
    • SNSマーケター